リターン品の配送が完了するまで、Ukkiuki Store(実行者)はeLusefor(メーカー)の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

「eLusefor」ウォレットは、アメリカのクラウドファンディングサイトKickstarterで290人、総額約$9,600から支援を集めるに至りました、注目のマグネット式ミニマル財布です。

スマホに磁石で取り付けることができ、ポケットにもすっきり出し入れすることが人気の秘密です。

軽量でスマホに取り付けて使う、折りたたみ式ウォレットのため非常に使いやすく世界中にファンも多い製品です。

その「eLusefor」が日本正規輸入代理店をたて、待望の日本上陸!!!

Makuakeでご支援頂きました皆さまには、こちらの製品をお届けさせていただきます。また、リターンの製品に不具合があった場合にはUkkiuki Storeが責任をもって日本語のサポートをさせて頂きます。

皆さまにメーカーの思いを届けるためプロジェクトを盛り上げていきたいと思っておりますので、応援よろしくお願いいたします!!

※海外のクラウドファンディングにてご購入の方につきましては、日本国内での保証は受けられません。

持ち歩く財布が、意外と大きくてかさばってしまう

テレワークになり、普段使いに大きな財布が必要なくなり買い換えたい

ズボンのポケットいっぱいに財布を入れるとのびてしまう

ちょっとした外出なら現金はいざというときの1万円札だけで十分

ちょうどいい薄さと強度の財布が見つからない

クレジットカードやスマホ決済が増えてきた現代で、

仕事や日常生活で持ち歩く財布が、

意外と大きくてかさばってしまうことありませんか?

カードは決済用クレジットカードや身分証で3~4枚、

お札は、非常用に1万円で事足りるし、

小銭はお釣が出た時に入れられるスペースさえあれば良い。

さらに、コンビニに寄ったり、チョットした用事なら、

たくさん入る財布を毎回持ち歩く必要が、

ほとんどなくなってきましたよね。

テレワークが推進されたことで

外食や飲み会での割り勘なんかも少なくなり、

ますます現金を財布に入れる必要がなくなってきたと思います。

必要以上に大きな財布が必要なくなり、

かさばりに無意識のうちにうんざりを感じている方。

「eLusefor」ウォレットで、「財布うんざり」から解放された

スマートな生活を手に入れてみませんか?

Magsafe対応スマホなら、そのまま脱着可能です!

Magsafe対応スマートフォンでなくても、付属の専用リングをスマホケースの裏側に貼り付ければ、脱着できます。

スマホと一緒にズボンのポケットに入れても全くかさばりません!

スマートフォンに財布をつけたままでも、スムーズにカードやお札の出し入れができます。

銀行カード、ID、名刺、お札、小銭用に6つのスロットがあります。

ズームミーティングやオンライン講座をスムーズに行うことが可能です。

スタイラスペンや軽いキーホルダーなら取り付けることができるゴムバンドが便利です。

防水性ビーガンレザーで補強されていますので、コーヒーがこぼれたり、水筒が倒れたりしても大丈夫です。

全長:約10.2cm(4インチ)

幅:約6.4cm(2.5インチ)

薄さ:約0.9cm(空)~約1.3cm(満杯)

素材:ビーガンレザー

生産国:中国

kickstarter購入者の声です。

ここでの品質のコメントについては正直わかりません。ですが、私は今(11月から)数ヶ月間 『eLuseforウォレット』を使っていて、それが大好きです。高品質です。ゴムストラップは素晴らしい働きをします。私は毎日使用しています。磁石の強さに関しては、ケースを使うので金属リングを使わなければなりませんでした。付属のリングをケースに取り付けたのですが、決して落ちることはありません(最悪の場合、スマホから少しずれる可能性はありますが)。常に接着したままです。私は1日に何度も後ろのポケットに出し入れします。さらには、カウンター/ドレッサー/ベッドに投げ置いてもいます。しかし、全然問題はありませんでした。

ゴムストラップを使用する場合は、カードスロットの位置を入れ替えることを強くお勧めします。 現在、ストラップを外すと、ウォレット内のカードスロットがブロックされます。 財布の背面に垂直スロットがあり、前面フラップに水平スロットがある場合は、この問題を完全に軽減できます。 ゴムストラップを常に邪魔にならないように動かすことなく、カードを財布から引き出すことができます。

何度も言いますが。 素晴らしいデザインです。 私は何年もの間、まさにこのようなものを探していました! スリムですが、それでも十分に便利で丈夫です。 また、見栄えがよいです。電話から取り外す必要がある場合は簡単に取り外すことができますが、落ちることがありません。

素晴らしいデザインがこの財布にはあります。 良い仕事を続けてください!

Q:eLusefor ウォレットはどんなタイプのスマートフォンにも取り付けることができますか?

A:Magsafeが搭載されているスマートフォンであれば取り付けられます。

スマートフォンまたはスマートフォンケースにMagSafeが搭載されていない場合、MagSafeと互換性を持たせるために、スマートフォンまたはケースの背面に鉄製のリングを貼り付ける必要があります。 リングはパッケージに同梱されています。 さらに、スマートフォン/ケースのシェルの素材がステッカーに適していない場合は、新しいスマートフォンケースを購入する時期です。 「MagSafe」を流行させましょう!

Q:どんなサイズのスマートフォンにも取り付けることができますか?

A:ほとんどのスマートフォンには適合しますが、小さいサイズのスマートフォンに対してはウォレットのサイズにご注意ください(全長:約10.2cm(4インチ)、幅:約6.4cm(2.5インチ))。

裏に取り付ける前に、それが携帯電話の背面にぴったり合っているかどうかを再確認してください。 iPhone SE、iPhone 12 miniiPhone 13 miniの場合、ウォレットによってカメラの撮影時にわずかな影が生じることがあります。

Q: 付属の専用リングは何個ついていますか?

A:専用リングは各ウォレットにつき1つずつ付属です。

WhiteT eLusefor LLC. CEO

eLusefor LLC.の創設者。

香港の革新的なウォレットの開発者及びメーカーです。

良いデザインは人生を楽にすることができると信じており、私は自分の信念を実現することを約束します。

Ukkiuki Store うっきうきミュージック

世界にはネットだけでは見つからない「心うっきうきする」モノがたくさんあります。わたしたちはそんな「心うっきうきする」モノをご紹介し、皆様の生活を豊かにするお手伝いをします。

現在、日本にはまだマグネット式スマホ取付型の財布は少なく、また、薄くてコンパクトなものはほぼないでしょう。私自身スマホに取外し可能な薄い財布を長年探しており、ちょうどこの新製品を見つけたため、『これだ!』と思い、海外から購入しました。この財布を使いはじめたことで、日々の外出がよりスリムにスマートになったことを実感したため、この財布をもっと広く多くの日本の方に知ってもらえたらいいなと思い、eLuseforにお声がけさせて頂き、Makuakeでの先行応援販売に至ることとなりました。

Ukkiuki Storeは『eLusefor』の正規輸入販売代理店として商品を支援者の皆様にお届けいたします。

プロジェクトに関する情報

・プロジェクトの属性:輸入商品

・代理店によるサポート:代理店による、日本語カスタマー対応、保証等

・プロジェクト実行者(国) :日本

・製品者(国) :香港

・製造者(国) :中国

This article originally appeared on https://www.makuake.com/project/elusefor/